【X-binaryV2】新生エックスバイナリーは3%

更新日:

改めてみてみると、日利が60日~100日で3%になってますね。

こりゃもう新しいXbinaryだと考えないといけないのでしょうね。

運営側としては、V1で辛酸舐めた人達もHYIPだからと納得して、どれだけXに再投資するかに掛けたのかもしれません。
だからアカウントが残っているだろうなぁ。

とはいえ、V1が60日で飛んだことを皆学習しているわけで、
3%にアップされ、もっと短い可能性も捨てきれません。

細かいところも、ちょいちょい変わってます

 

Unilvel Treeは、ダウンに自由に付けられるようになった

これは、自分でダウンラインに配置が自由だということだろうけど、、
自分の画面から他の人を登録する人ってどれくらいいるんだろうか。

余程、自分のメンバーを保持している人以外、使わない気もするなぁ。

これが、新しく11日まで作っていたというやつ?あれ?前からあったかな?

11日まで作り直していたのはpersonal binaryじゃなかったかな。

ということは、まだ工事中?

 

personal binaryはどこに行った?

Genealogyのところには、

personal binaryもないし、AutomaticBinaryもなくなってしまった。

まだ工事中なのかな?

タイトルのところにも、

Get 2500 of referrals automatically.

ってなっているのですが、今までのように自動で付くのか、
それか、XB-2500のことを言っているなら有料で買えって事ですね。

 

$100の紹介者100人は、$10になった

そのためか、Dashboardには、XB-100というのは消えて、XB-1000とXB-2500のみになりました。

もう100ツリーは最初から付くということですね。

ということは、$10のユーザーが100人付くのでしょうから、以前のXB-100のような
「おお!Bウォレットが増えていく!」というようなインパクトは少ないのでしょうね。

XB-1000、2500は以前と同じく、$1000もしくは、$2500で、それぞれツリーが構築されるようです

見間違えたのか、XB-1000は$100、XB-2500は$250でよいようです。
昨日は$1000と書いてあった気がしたので、V1の名残があって、変わったのかな?

 

では、どれだけ付くのか、まずは$100入れてみて、試してみます。

前回は数時間で付きましたが、今回はどうでしょう。

 

XB-100ツリー10分後。6名付きました

案の定、$10ばかり(笑)
そりゃそうですよ、みんな飛ぶのは分かっているので、試しに入れますからね。

30分経つと、26名に増えていましたよ。

ま、ほとんどが$10ですけどね(笑)

追記:3時間後にはもう100名に達してました

これは動きのテストでデポジットしてみたのですが、
日本時間の12日9時過ぎまでは待ったほうがいいと思いますよ。

 

 

好機と取るか、他を見るか

さて、(たぶん)全くリセットされてしまったわけですが、

本日11日は、日本時間なので、まだ工事中であるとみて静観するのが安全策。

しかしもう日利は変わっているし、新たにツリーも付いていることから、
今までのデポジットは消えるとみて、本日から始めるといういうのもあり。

まぁ明日の9時過ぎがリミットなので、どちらにしても1日くらい待った方が安全でしょう。

 

このままだとしたら、これを転機として、60日以内に稼いでやるか、
それとも別のところで新たなものを見いだすか、自分次第ですな。

まぁ、大量に突っ込む人は少ないでしょうけど、最初の2ヶ月がフルに活かせれば、
ROIは100%超えるんじゃないでしょうか。

ま、何を言ってもHYIPですから、このままでも、
いつもの自己責任というお約束は承知の上で

この潔さに乗ってやろうじゃないか!

 

X-binaryV2に参加するならこちら (画面左下のSign-upから新規登録です)

HYIPCalc500

<あなたが月収100万円を達成する日を計算してくれます>

LINEで友達になってください

友だち追加

恵比寿ランキング

着金、運用共に問題がなく、「恵比寿」でも実際に運用しているお薦めのランキングです

人気急上昇 スポーツのアービトラージ

SportArb

  • 週平均利益9~10% 日利1.2~1.4%を指定割合で配分
  • 複利運用OK
  • 自動複利機能付き
  • 元本は満期時に戻ります
  • 月曜から金曜の午前11時(日本時間午後8時)、午後4時(日本時間午前1時)の2回運用です
  • ブックメーカースポーツアービトラージで運用

GRADIACOIN 90日で倍!自動振り込み!

  • 日利2.2% 
  • 満期90日で200%
  • スピルオーバー有り
  • トレードで安定運用
  • 0.03BTCごとに自動振り込み
  • 日本はこれから来る兆し

Detron 変動日利4% 

  • 1から4%配当
  • 150日満期
  • 配当にデポジットは含まれる
  • 複利OK(手動)
  • オンラインチャット有り
  • SNSあり

-X-binary, 終了HYIP案件

Copyright© 恵比寿 BitCoin・HYIP・BinaryOption , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.