【Tea-House】人気と安定に定評ティーハウス 日利2.5%で運用

更新日:


 

新たなHYIPに投機を始めています。

新たなHYIP開拓用Trial物件です。

常にまだ日本でもあまり見かけないのを探していますが、これは中でも優良な気がします。
いきなり女性が話し始めたので、最初は何かと思いましたが、意外な安定感です。

RightRiseみたいに、日本人がわーーっと参入すると飛びやすいので、
こうした隠れた人気HYIPでひっそりやるのが良いですよね。
あまり運営者が満足するような儲けを与えると、逃げられちゃいますからね。
Ddos攻撃の標的にもなりやすいですしね。

今後はこうした案件はあまり広がらないように、LINEの中で提供していこうかと思っています。
良ければ友達登録をしてください。
恵比寿の会の案内も同時に送られますので、面白いかもしれません。

 

さて、このTea-Houseは、海外のHYIPmonitorにて長期に人気があり、払い出しも好調。
特にクレームもない案件です。

この記事を書いている時点で、間もなく90日になろうかというもので、
恵比寿では最初の壁を60日と見ていますが、それもクリア。
次の壁の90日を超えると、ある程度安定して長く続くことが多いため、投機先としては良いのかと思います。

別にやっているヒリヒリ案件ではないので、ゾクゾクした楽しみは薄れますが、
それでも、日利でいうと2.5%~と、かなりの利率です。

試しに120%1dayをやってみました。

120%って凄いと思ったら、デポジット額によって最高が120%でした。

 

現実的なデポジットは、1dayか5day

他のは、利率が異常に良い代わりに、$1000以上や$5000以上なので、最初からそんな高額は怖いわ!という感じ。

現実的にTHL1あたりですよね。すると、102.5%なので、日利で言えば2.5%の配当が付くわけです。

もちろん、アカウント内で再デポジット出来るので、複利で回すことも出来ますし、

デポジットしたものも戻るので、$100デポジットしたら、24時間後には、$102.5を引き出すことが出来ます。

着金も確認済みです。

ここのところ、預けておいたら飛ぶことが多いので、
こうして毎日引き出すことが出来る安心感がよくないですか?

高額をドカッと入れるより、少額で細かく稼ぐ方が、リスクが少ないでしょう。

毎日は面倒だということなら、5日というのもあります。

5日後に、$100が$114です。日利的にはそれほど変わりませんが、毎日のデポジット作業は軽減されます。

Tea-Houseへ登録

以下をクリックして登録してください。

Tea-Houseで、お茶事業に参加してみる

 

いつもと同じ感じなので問題はないですね。

Your personal information

・名前(フルネーム)
・メールアドレス
・確認メールアドレス

Your login information

・ユーザー名
・パスーワード
・確認パスワード
・秘密の質問
・秘密の質問の答え

Your e-currency accouts

使っているウォレットの受信用アドレスを記入
ビットコインの方は一番下ですね

Other options

・表示されている英数字を記入

 

デポジットは、1dayか5dayがおすすめです。

複利で回すかどうかはお任せしますね。

では、楽しみましょう。

 

Tea-Houseで、お茶会に参加してみる

 

いつのもお約束 投資は自己責任です。特にHYIPである事も承知の上、余剰金で楽しむようにして下さいね

HYIPCalc500

<あなたが月収100万円を達成する日を計算してくれます>

LINEで友達になってください

友だち追加

恵比寿ランキング

着金、運用共に問題がなく、「恵比寿」でも実際に運用しているお薦めのランキングです

人気急上昇 スポーツのアービトラージ

SportArb

  • 週平均利益9~10% 日利1.2~1.4%を指定割合で配分
  • 複利運用OK
  • 自動複利機能付き
  • 元本は満期時に戻ります
  • 月曜から金曜の午前11時(日本時間午後8時)、午後4時(日本時間午前1時)の2回運用です
  • ブックメーカースポーツアービトラージで運用

GRADIACOIN 90日で倍!自動振り込み!

  • 日利2.2% 
  • 満期90日で200%
  • スピルオーバー有り
  • トレードで安定運用
  • 0.03BTCごとに自動振り込み
  • 日本はこれから来る兆し

Detron 変動日利4% 

  • 1から4%配当
  • 150日満期
  • 配当にデポジットは含まれる
  • 複利OK(手動)
  • オンラインチャット有り
  • SNSあり

-Tea-House, 開拓Trial

Copyright© 恵比寿 BitCoin・HYIP・BinaryOption , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.