【DUBAI-SHARESドバイシェアーズ】新たな15%ボーナス

更新日:

一応、2回の着金を確認済みのヒリヒリ案件「DUBAI-SHARES」から、新たなニュース

相変わらず怪しい感じではありますが、2月27日のニュースにて以下の発表。

資金を一気に集めて飛ぶ準備か(笑)

Cool occupation
Our company need more money to buy new construction materials so we would to announce you all that we will give extra 15% bonus for members who deposit on plan III, IV and V.
Feb-27-2017 03:58:51 PM

クールな職業
私たちの会社は新しい建設資材を購入するためにもっとお金が必要ですので、III、IV、V計画に入金したメンバーには15%のボーナスを追加します。
Feb-27-2017 03:58:51 PM

と発表が。

ちなみに、Ⅲ、Ⅳ、Ⅴのプランは以下。

$300が、1日で8倍に!! さらに15%アップなの?

 

存続のために、資金集めかな~
飛ぶ準備かな~

というか、飛ぶことは分かっているので、それがいつまで頑張れるかという案件だけに、
ひとつひとつのニュースの裏事情を勘ぐりたくなりますね。

オープンして8日目、早くも辛くなってきたか?

プランⅡで着金したらプランⅣいってやるから、せめてそれまでは保ってね!

 

いないだろうけど、

3/1追記 現在、配当や引き出しが止まっていますので、投資は控えてね。
ただドバイシェアーズから、しばらく待つようメールは来ています。

ち!1200%までいってやろうと思ったのに残念だ!

HYIPCalc500

<あなたが月収100万円を達成する日を計算してくれます>

LINEで友達になってください

友だち追加

恵比寿ランキング

着金、運用共に問題がなく、「恵比寿」でも実際に運用しているお薦めのランキングです

人気急上昇 スポーツのアービトラージ

SportArb

  • 週平均利益9~10% 日利1.2~1.4%を指定割合で配分
  • 複利運用OK
  • 自動複利機能付き
  • 元本は満期時に戻ります
  • 月曜から金曜の午前11時(日本時間午後8時)、午後4時(日本時間午前1時)の2回運用です
  • ブックメーカースポーツアービトラージで運用

GRADIACOIN 90日で倍!自動振り込み!

  • 日利2.2% 
  • 満期90日で200%
  • スピルオーバー有り
  • トレードで安定運用
  • 0.03BTCごとに自動振り込み
  • 日本はこれから来る兆し

Detron 変動日利4% 

  • 1から4%配当
  • 150日満期
  • 配当にデポジットは含まれる
  • 複利OK(手動)
  • オンラインチャット有り
  • SNSあり

-詐欺SCAM案件

Copyright© 恵比寿 BitCoin・HYIP・BinaryOption , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.