【Detron】 3/24 本日配当1.38% ドメイン延長メール

投稿日:

ドメインの延長など数千円で出来ることなので、たいしたことではないのですがメールで案内が来ておりました。

Dear customers,

we would like to inform you, our team extended the validity of our domain detron.biz until 2020-02-03.

Sincerely,

素直に、2020年2月まで取りあえず頑張るよ!という意思表示と捉えておきましょう。

今のところ、安定していますので、このまま長期案件として活躍してもらいたいですね!

本日も着実に配当が付いております。
今日は少し少なめで、1.38%でしたね!

 

今月は、もうひとつHYIPを追加します。

常に10カ所の稼働HYIPを押さえておき、安定した収入を作っていきます。
そのためには新規のHYIPをどんどん開拓していきます。

Detronも、今のところいい案件ですね!

HYIPは早めに参加して、早めに回収、そして複利でどんどん増やす戦法が一番ですよ。
石橋叩いていると飛ぶまでの有効日数が減るばかりです。

安定案件となるか!Detronを見てみるにはこちら

 

 

HYIPCalc500

<あなたが月収100万円を達成する日を計算してくれます>

LINEで友達になってください

友だち追加

恵比寿ランキング

着金、運用共に問題がなく、「恵比寿」でも実際に運用しているお薦めのランキングです

人気急上昇 スポーツのアービトラージ

SportArb

  • 週平均利益9~10% 日利1.2~1.4%を指定割合で配分
  • 複利運用OK
  • 自動複利機能付き
  • 元本は満期時に戻ります
  • 月曜から金曜の午前11時(日本時間午後8時)、午後4時(日本時間午前1時)の2回運用です
  • ブックメーカースポーツアービトラージで運用

GRADIACOIN 90日で倍!自動振り込み!

  • 日利2.2% 
  • 満期90日で200%
  • スピルオーバー有り
  • トレードで安定運用
  • 0.03BTCごとに自動振り込み
  • 日本はこれから来る兆し

Detron 変動日利4% 

  • 1から4%配当
  • 150日満期
  • 配当にデポジットは含まれる
  • 複利OK(手動)
  • オンラインチャット有り
  • SNSあり

-Detron

Copyright© 恵比寿 BitCoin・HYIP・BinaryOption , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.