皆に福は来るのか、それとも作るのか

投稿日:

ブログの記事は少し久しぶりになりました。

というのも、その間にいくつか事件がありまして、それどころじゃなかったというのもあります。

 

それは置いておきまして、ここ2ヶ月ほど、仮想通貨の動きは凄いですね。

資産が何倍にもなった人もかなりいるとのこと。

仮想通貨は何千種類とあるわけですが、取引所でよく見られる通貨は

長い目で見れば、上がっていくのでしょうね。

HYIPなどよりもよほど確実なのではないでしょうか。消えないし(笑)

 

またマイナーな通貨もコンセプト次第で化けるものもあります。

 

まさに仮想通貨元年だからこその動きですね。

 

そんな中で、恵比寿でも仮想通貨(トークン)を作る事となりました。

準備が出来たらLINEフレンドに配ろうかと思っています。

 

で、これで何をするのかというと、、、

恵比寿の通貨を手にしてくれた方と作り上げていく予定です。

また、すでに2つのプロジェクトが進んでいますので、そこにも絡めて通貨価値を上げてみようかと。

 

どうなるのかは市場が絡むわけなので分かりませんが

未来と福を、ただ待つのか、それとも作り上げるのか選ぶとしたら

やっぱり作った方が楽しいじゃないですか。

それも皆で。

 

そんな、恵比寿プロジェクトを、少しずつ現実させるために始めてみました。

 

良ければ、LINEにでもご登録ください。

 

 

 

 

HYIPCalc500

<あなたが月収100万円を達成する日を計算してくれます>

LINEで友達になってください

友だち追加

恵比寿ランキング

着金、運用共に問題がなく、「恵比寿」でも実際に運用しているお薦めのランキングです

人気急上昇 スポーツのアービトラージ

SportArb

  • 週平均利益9~10% 日利1.2~1.4%を指定割合で配分
  • 複利運用OK
  • 自動複利機能付き
  • 元本は満期時に戻ります
  • 月曜から金曜の午前11時(日本時間午後8時)、午後4時(日本時間午前1時)の2回運用です
  • ブックメーカースポーツアービトラージで運用

GRADIACOIN 90日で倍!自動振り込み!

  • 日利2.2% 
  • 満期90日で200%
  • スピルオーバー有り
  • トレードで安定運用
  • 0.03BTCごとに自動振り込み
  • 日本はこれから来る兆し

Detron 変動日利4% 

  • 1から4%配当
  • 150日満期
  • 配当にデポジットは含まれる
  • 複利OK(手動)
  • オンラインチャット有り
  • SNSあり

-仮想通貨

Copyright© 恵比寿 BitCoin・HYIP・BinaryOption , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.